4/19 新人勧誘会

 参加者
江口、伊藤、千葉(高)、八巻、板橋、篁、鈴木、後藤、村木、斎藤、遠藤、小田中、渡辺(敬称略) 他新人2名(吉井さん、佐々木さん)計17名

活動内容

 今回も前回の新人勧誘会同様、あまり人が来ませんでした。やはり、パルシティでやるか、マジックを行わないとダメなのか?

ソードワールド
マスター:江口
プレイヤー:遠藤、板橋、鈴木、村木

 久しぶりの江口君マスターによるゲーム
でした。
 今、改めてやってみると、システム上できない
事が多く、苦労したとのことです。
天羅万象
マスター:千葉(高)
プレイヤー:伊藤、斎藤、八巻

 何でも、今回のシナリオで、「ニュータイプ値」
が上昇したとか怪しげな話をしていました。
ブルーフォレスト
マスター:篁
プレイヤー:渡辺、佐々木
 
 久しぶりの健太郎君の参加でした。
原始スープ
参加者:小田中、吉井、後藤

 最近仕入れた「原始スープ」です。
 今回参加した吉井さんは「ボードゲーム」や
カード(マジックはやっていないとのこと)をメ
インにやっていた方だそうです。
 帰りにスカートのルールを持ってかえって
いました。ニヤリ

 取り敢えず、今回の収穫は「朝からゲームを行うことが決まってさえいれば、みんな早い時簡に集まれる」ということすね。今後もこの状況が続けばイいのですけどねえ。

活動報告のページへ戻る

トップページへ戻る