ドイツ旅行記6

日程 平成26年10月12日から20日の7泊8日(内2日は飛行機泊)
参加メンバー
(敬称略)
神尾、おの、karoku、ふうか

 

 今年も6度目となるドイツ旅行にいくこととなりました。

 今回は、なんかどこかに行く予定らしいのですが、詳しいことは聞かされず、一ミステリーツアー状態に・・・。

出発
 今年は羽田発のエールフランス。夜の22時過ぎに出発でした。
 今回はスムーズに搭乗手続きが完了し、時間があったので、羽田空港4階のはねだ日本橋をぶらぶらすることに。

 22時に出発。
 機内は今期の秋アニメをわざと見ないでおいたので、それを見て時間を潰す。
 とりあえず、フェイトはそこからかという展開。Gのレコンギスタは富野全開の作品で今後に期待。星空のメソッドはもう少し様子見。
 あとは電子書籍で横山光輝の三国志を持って行ったので、それを読む。この時点で3巻まで読了。矢張り面白いね。現在15巻までは購入済みなのですが、帰国まで買い足す羽目になるのかなあ。

夜飯。
豚肉。
朝飯。
パンとクレープとワッフルとフルーツとクロワッサン。甘っ!



2日目へ

戻る