1/6 例会

 参加者(敬称略)
 神尾、千葉(高)、えんてつ、鈴木(久)、ザク丸、ライフルマン、一服盛男、ソメカワ、おだなか、野洲、夢、宮木、BAN、指輪人形 計14名

活動内容

 平成14年一回目の例会となりました。正月明けのせいか、参加者が少なかったですね。

ガンダムウォー
参加者
 えんてつ、一服盛男、ザク丸

 ライフルマン氏がガンダム・ウォーから撤退するそうです。手持ちのカードを手放していました。

ガルゴン
参加者と得点
1回目:鈴木(久)(112p−3p)、野洲(86p−0p)、神尾(72P−0P)
2回目:BAN(60p−5p)、鈴木(久)(57p−2p)、野洲(55P−1P)、夢(50P−0P)、神尾(25p−0p)

 トリックティキングの変形版のようなゲーム。4,5人いないとゲームにならない気がします。

パンゲア 
参加者と得点
神尾(3p)、野洲・夢・鈴木(久)(共に0p)

 カツカツな良いゲームですね。いろいろと考えることがあるので終盤戦は手番が長そうですね。

利益・廃液
参加者と得点
夢(64p−3p)、鈴木(久)(55p−1p)、神尾(29P−0P)、野洲(−19p−0p)

 思っていたより、つまらなくもなく、ブラックでもなかったです。ルールの解釈違い(借金の返済や最後の汚染など)があったので、そのあたりをきちんと整理し再度やってみたいですね。

ギャンブラー
参加者と得点
BAN(500p−5p)、鈴木(久)(240p−2p)、夢(140P−1P)、神尾(120P−0P)、野洲(40p−0p)

 憑きに憑きまくったBAN君の一人勝ちでした。

ブラフ
参加者と得点
1回目:神尾(5p)、BAN(2p)、夢(1P)、鈴木(久)(0P)、千葉(高)(0p)、野洲(0P)
2回目:鈴木(久)(5P)、神尾(2P)、夢(1P)、BAN(0P)、千葉(高)(0p)、野洲(0P)
サイコガンダム
マスター:千葉(高)
ティターンズ:板橋
エゥーゴ:八巻、片岡
NPS:遠藤

 最終回。サイコガンダムMk2の誘爆により、戦況が完全にアクシズ有利に傾いた。
 これにより、アクシズ(ネオジオン)により地球圏の掌握が決定的になった。
 それから考えると、以後の波風が立たないので世界は平和かもしれん。

 次回は1月20日です。

活動報告のページへ戻る

トップページへ戻る