徒然草(日記)

 「徒然なるままに・・・」ってなわけで、このとうり思い付いたことを、つらつらと書いてゆきたいと思います。できれば毎日と言いたいところですが、さて、どうなることやら。

 

17/07/30

・ワンダーフェスティバルの日。 

 8時頃にシーガルのペイント会のメンツと合流し、ディーラー入場しないメンツと待機列へ。

 思ったよりはやくはいれましたね、

 会場はいろいろなものがあり面白かったですね。懐かしいものらや、不思議なものやら。

 

 

 

17/07/29

・ワンフェスのために上京。

 今回はd56さんが仙台に帰ってきたのでホテルに泊まることに。

 

 お昼前に到着したので、駒込のきなりに行ってきたのですが、土日が定休日に代わってました。とほほほほ。ここのラーメン大好きだったのですが、土日休みだよ行きにくくなったなあ。

 やむなく、次の候補のカシムラへ。ここのラーメンもおいしいのでいいか。この日は限定の冷やしラーメンを食べる。旨い。

 

 

その後、メビウスに顔を出す。今年の旅行の話とかいろいろとしてくる。

続いて、Mr.フィールドへ。マリフォーを1戦プレイ。ありがたや。まあ、勝てませんでしたが。

 

夜はだーゆさんと柏で合流して、お好み焼き屋へ。食べ放題のお店でした。まあ、粉ものなのでそんなに入らないのですけどね。

 

夜は、千葉方面のホテルへ。

安いホテルでしたが、周りは何もなかったですね。海水浴シーズンだと人がいるのかな?

 

 

17/07/27

・スペースウルフのスタートコレクティングとウルフェン組み立てて、続いて新スタートセットのマリーンも組み立ててみる。これでキャンペーンに参加する予定ですが…塗り終わらないかなあ。

 

 

17/07/25

・シーガル泉バイパス店にて平日ゲーム会。

 

17/07/23

TMGCに遊びに行ってきました。

ドレッドボール。

大会に出るためにざんじさんに鍛えてもらいました。

 

17/07/22

・最近ドライブに行くと千本だんごにしか行っていないような気が。

そしてづんだんだんご売り切れで、倍の値段のだだちゃ豆づんだんに。色が濃い。

 

17/07/19

・9月にドレッドボールの大会にでるので、そのためにもこっちも塗っておかねば…

 

17/07/18

・今日のペイント会は3名というちょっと寂しい感じでしたが、そんな時に限って見学者がやってきてました。さてどうなりますかねえ。。

 

 

17/07/17

・スケルトンペイント中。数が多いので終わらないねえ。

 

 

17/07/15

シーガル泉バイパス店にて40k。開始です。

 

二戦目。ネクロン戦。

三戦目。サラマンダー戦団戦

 

 

 

 

 

 

17/07/14

・バトルワゴン完成。持ち運び出来るよにバラバラになるようにしました。

 

17/07/12

・チーズプロフェッショナル協会主催のチーズセミナーに参加してきました。

 私がこの協会に入ってから初めての仙台でのイベントかも。

 講師は協会の会長さん。いろいろと面白かったですね。

 

 

17/07/11

・亞呉屋。あごだし どろつけめん。

 

17/07/09

・ドライブに行ってきました。いつものコースです。

夜はフォージのヘリコ組み立ててました。

 

17/07/08

・ディセント。シーオブブラッド。初めての海戦。

 

珍しく押し捲ってます。まあ不死チェック3回成功したからなあ。

麺屋くまがい。特製塩鶏そば。

 

 

 

17/07/07

・オーボンフェルマンにてワイン。

 

 

17/07/06

ウォーパス他、届いてました。

 

17/07/04

・平日ゲーム会。オルクvsグレイナイト。

 

 

17/07/02

・例会でした。詳細は

 

・帰ってきたらフォージの荷物が届いてました。

 

17/07/01

・遊友会のミニチュア会でした。

 

  

 

 

トップページへ戻る