04/11/30

・職場の面子で麻雀。結果は+215。大勝でした。ほほほほほほほほほほほほほ。気持ちい〜。
・先日落札した藤沢やよいのフィギュア届きました。やっぱ出来が良いですなあ。妙にいやらしいし。


04/11/29

・水泳の日。
 流石に今日は寒かったです。水温はある程度あるのですが、外が寒い。泳いでいるのなら体が暖まっているからいいのですが、ウォーキングだとそこまでの運動ではないので体が冷えますねえ。
本日観たアニメ
伝説の勇者 ダ・ガーンン
(AT−X)
45−46話。最終回。
銀河旋風ブライガー
(AT−X)
19-20話。
プリンセスアワー
(キッズステーション)
忘却の旋律
(レンタルDVD)
コメンタリーだけ聴く。浅野真澄さんと榎戸さんの会話が面白いです。
神無月の巫女
(チャンネルNECO)
 いや、いろんな意味で面白くなってきました。
 前回までは「百合アニメ」だったのが「エロアニメ」になったり、前回あれだけきっぱりとオロチの誘いを断った彼女がなんの前振りも無くあっさりオロチになったり・・・。なんか駄目な方向に突き抜けてしまい、それがいい感じで楽しみになってます。作画も悪くないしね。実は「リンかけ」の次に期待しているアニメだったりします(おいおい)。ちなみにその次は「ローゼンメイデン」。


04/11/28

・午前中はマックスファクトリーの藤沢やよいのフィギュアを探しにいく。発売日から半月経っていることもあり、数箇所(模型店、レンタルボックス)回るものの見つからず。とほほ。仕方がないのでヤフオクに出ているものに入札することに。
 しかし、ほかに色々と見つけたのでそれらを購入。
 
・午後からSBCに遊びに行く。行く前に電話が入り「今五人しかいなんだよ〜」という寂しい電話が入っていたからねえ。
 この日は「ブラフ」、「カルカソンヌ」、「操り人形」、「ダイナマイト」をプレイ。

・夜。結局上記のフィギュアを落札。かなり割り増し。まあ仕方ないね。

死んだタックルを抱えるストロンガーとそれを取り囲むデルザー軍団。
ちょっとこの写真では解りにくいかもね。
本日観たアニメ
プリンセスアワー
(キッズステーション)
相変わらず微妙な内容。
リングにかけろ1 8話。河合VS石松
本日の無駄遣い
フィギュア ヘビ女 ガチャポン。デルザー軍団もあと3体。
月は東に日は西にトレーディングフィギュアコレクション
:和風堂玩具店(エンターブレイン)
美琴、茉理、保奈美、恭子、結先生を購入。
S.I.C.匠魂 仮面ライダーストロンガー ノーマルバージョン
スポーン 26シリーズの奴
宇宙のステルヴィア 藤沢やよい
:マックスファクトリー
店頭、ネット共に売り切れ。ヤフーオークションにて落札。


04/11/27

山形ボードゲームクラブの例会に遊びに行く。
 この日は「ゲシェンク」、「6ニムト」、「ボードニムト」、「カリブ」、「ニューエントデッカー」、「クク」をプレイ。
 今回、会場新しい場所だったのですが、前の場所よりいいですね。隣がスーパーですし、駐車場もありますし。
ボードニムト ニューエントデッカー ゲシェンク

・昼はいつもと別な蕎麦屋に行く。夢ちゃんのは大盛りなのに普通だったり、普通のせいろを注文したのに田舎蕎麦になったり、鴨汁そば(冷たい奴)はないのに暖かい鴨蕎麦はあったりと色々ありましたが、蕎麦は普通に美味しいのです。いつも食べている蕎麦がもっと重たい否か蕎麦なので物足りない感じで、「この蕎麦が旨いと言うには20年くらい早いかも」とは夢ちゃんの弁。
 結局、会場近くのスーパーでパンを購入。大盛りを食べた私も同じ個数パンを買ったら呆れられました。


04/11/26

・仕事帰りに床屋へ。こまめに床屋に行かなければならないのは寂しいねえ・・。

本日観たアニメ
げんしけん
(キッズステーション)
6話。
本日の無駄遣い
小説 まじしゃんず・あかでみいX 雪原沸騰!?
:榊一郎/BLADE
マンガ アクメツ10
:田畑由秋/余湖裕輝


04/11/25

・月曜日夜勤だったので、この日に水泳。先週水曜日に水泳に行ったら混んでいてひどい目にあったため木曜日に。
 しかし、この日は駐車場のシャッターが閉まっており、考えてみるとこの日は休館日だったことを思い出す。とほほ。

・帰りにヨドバシカメラに行く。お目当てはMSNで使用するカメラ。マイクとセットで5k也。
 これを探す際にUSB接続のアナログ音声を読み取る機械を発見。これでMDのデータをデータ化できると購入。

・夕食後カメラをパソコンにつなぐ。こちらは成功。しかし、音声はこちらにも向こうにも届かない。やはりルーターがあるとだめなんだねえ。
本日の無駄遣い
マンガ メイドエンジェル
:羽衣翔
3冊とも新しく出来た中古や(アダルト系)で購入。
今夜はドレイDEナイト
:東海林みっちい
乱痴気
:ドリルムラタ


04/11/24

・疲れているのか、何もする気がしないため布団でだらだらとすごす。やらなければならないこと多いのにねえ。

・BAN君とMSNで会話。カメラで向こうの様子が見えるのが不思議な感じ。時代は進んだんだねえ。
本日の無駄遣い
マンガ 鋼の錬金術師9
:荒川弘
ラフやん4
田丸浩史
相変わらずの内容(ほめ言葉)。
個人的に23話が好きな下品な私。
げんしけん5
:木尾士目
しおりは会長でした。
green herb candy グリーン ハーブ キャンディ
:鈴玉レンリ
絵本の艶本
:SASAYUKi
・・・いまいちでした。ちと暗くてねえ。


04/11/23

・珍しく家に居る。
 午前中は「忘却の旋律」のコメンタリーを聞きつつHPの更新作業。 
 
・午後から千葉先輩が遊びに来る。
 以前から約束していた「リングにかけろ1」を見せる。かなり好評。 
 「東日本放送でも放送してくれればいいのに」と言ってました。

・夜はHPの更新。例会の更新は終了。いい加減沖縄旅行記も書かないとねえ。
本日観たアニメ
忘却の旋律
(レンタルDVD)
このコメンタリー。本編の演出は特異なので聞いていると演出の意図が分かって面白いです。
珍しくコメンタリーらしいコメンタリーですなあ。
銀河旋風ブライガー
(AT−X)
17-18話。
伝説の勇者 ダ・ガーン
(AT−X)
だいぶ後半の話。
ローゼンメイデン
(BS−i)
5話。真紅のくんくんに対する反応が最高です。あっさりダマされるあたり脳味噌入ってない気がしますけどね。


04/11/22

・夜勤。
 七王国の玉座下巻読み進める。なるほど、このあたりがゲームの舞台なんですね。


04/11/21

・例会でした。詳細はこちら
 野洲君が夕方から顔を出してくれました。次はコミケ前か会場かな?


04/11/20

・職場の係長昇進試験を受ける。
 ・・・さっぱり解りません(笑)。今の仕事に全く関係ない問題ばかりですからねえ。来年も受けるのかねえ・・・。

・来週の山形行きに備えてタイヤ交換。序でにエンジンの様子も見てもらう。どうも坂とかで付加がかかると駄目になる模様。でももう少し様子を見てみることに。

・昼飯。いつものラーメン屋が昼休憩に入っていたため、陸前原ノ町駅前の利久へ。まだ牛タンってあるんだねえ。オーストラリア産?

・SBCへ遊びに行く。
 この日は「カルカソンヌ」のみプレイ。

・夕方、野洲君が白河の工場へ行く話を聞く。3月くらいまでなんだとか。頑張ってね。段々人が居なくなるねえ。

・夜は飲み会。サンセットゲームズの方が遊びに来ていたからだそうで。色々と話を聞かせてもらいました。シミュレーションも堅苦しいから名称を変えたいとか。ウォーゲームよりはTRPGの雑誌の方が売れるとか。

・2次会は「ジオン」へ。酔っぱらった面々が色々と話してました。
 帰宅は24時頃。
本日の無駄遣い
小説 あそびにいくヨ!5 仔猫たちのがくえんさい
:神野オキナ/放電映像
南青山少女ブックセンター2 乙女のリハーサル
:桑島由一/湖湘七巳
エレメントマスター Entr'acte セルフィス様と追憶祭?
:弐宮環/森井しづき
世界最大のこびと2 *世界最小の再会*
:羽田奈緒子/戸部淑


04/11/19

・ゲンシさん宅で飲み会。面子は私、夢ちゃん、ゲンシさん。
 私の沖縄土産の泡盛とオリオンビールしか酒が無い飲み会で、泡盛は「あまり泡盛っぽくはないんだけど・・・」で、オリオンビールは「これビールの味じゃないよ。黒糖の味がするよ」というゲンシさんの感想。それでも半分くらいは飲む。
 私は22時頃寝た模様(記憶無し)。夢ちゃんとゲンシさんはその後「十七歩」をやっていた模様。
 24時少し前に目を覚ましたのでそのまま帰宅。
 ゲンシさん宅からは自転車で帰ったのですが、帰りの坂はかなり辛かったです。もう若い頃の体力がないねえ・・・。あと、チャリンコも安い奴でなくてもう少し金を出して変速付きにすれば良かったねえ。


04/11/18

・夜勤
 七王国の玉座上巻読了。結構面白いです。たぶん、各章が短く区切られていて、その章毎に視点が変わるのが私みたいな人間でも飽きずに読ませるのでしょうね。


04/11/17

・水泳の日。
 雑談のネタは、男塾(というか別の話をしていてもそこに行き着く)と「他人より詳しいと思うマンガ」の話。
 後者は「クイズを出したら遊友会の他のメンバーより点が取れそうなマンガは何か?」という話。条件として最低でも単行本5巻以上出ている物。ちなみにこれで「赤点教師梨本小鉄」が無くなります(笑)。
 色々と考えてみたのですが、他人より詳しいマンガって結構少ないですよね。ちなみに夢ちゃんはドカベンかこち亀なら「他の人も詳しくないから点が取れるのでは?」と言ってました。私は・・余り記憶が良く無いので余り自信ないですなあ。
本日の無駄遣い
マンガ 魔法先生ネギま8巻
:赤松健
どんどんジュブナイルな展開に・・・。


04/11/13-16

・沖縄旅行に行っていました。詳細はこちら


04/11/12

・旅行の準備。
本日の無駄遣い
アンソロジー メルティブラッドコミックアンソロジー


04/11/11

・6時半までは家に戻っても炊飯器が動いているので何も出来ない(ブレーカーが落ちる)という貧乏な我が家(笑)。
 特に冬はヒーターも使えないのでどうしようもないです。
 仕方ないのでブックオフで立ち読み。いまさらながらはじめの一歩を1巻から読んで見る。とりあえず5巻まで。やっぱ面白いですなあ。

・HPの更新。
 途中わからないことは確認する。
「d56さんつまらない事で申し訳ないのですが」
「つまらないなら切るよ(笑)」
「・・・。実は男塾カードゲームでd56さんが使った蝙翔鬼ってT、Uどっち?」

こんなつまらないことを聞きつつ更新
本日観たアニメ
ゲームセンターCX
(フジテレビ721)
今回はチャレンジャー。でも、前回のシリーズに比べていまいちかなあ。
銀河旋風ブライガー
(AT−X)
11〜16話。
リングにかけろ1 5話。
高嶺がブーメランを打つところまで(笑)。
あと、既にナポレオンが出て風船どころか木まで倒してました。
6話が支那虎線では?


さっき(27時)えんてつさんと話したのですが、リンかけのDVDは2話づつ6本だそうで。13話! 無理だって。シャフトあたりで終わり?
ここまで丁寧に作っているから最後駆け足はないと思うんですけどね。続きは間を置いてやるのかねえ。
本日の無駄遣い
小説 バッカーノ! 1933<下>
:成田良悟/エナミカツミ
空ノ鐘の響く惑星で5
:渡瀬草一郎/岩崎美奈子


04/11/10

・麻雀。面子は私、夢ちゃん、d56さん、QTA君。
 d56さんがBAN君に、「QTA君がBAN君の代わりをやってくれるそうだよ」を言ったところ
「出しゃばりやがって」と言っていたそうな。
 麻雀の結果はー18。2位、2位、3位。振ってないけど上がってもない展開。

・BAN君から「寂しくて、ムスメットも面白く感じる」と寒いメールが届く。d56さんより耐えられないかも。まだ1週間しか経ってないのにねえ。 


04/11/09

・夜勤。
 沖縄旅行のため本を読む。回るところの目星をつける。
 まあ、ただ車で回るだけでも楽しそうですけどね。


04/11/08

・ 青森旅行から車の調子が悪いので修理に出すことに。
 しかし、いざ出す頃になると車の調子が良くなってました。おいおい。
 でも念の為見てもらうことに。
 そのとき借りた台車が、前借りた物よりは多少ましで、ラジオもFMが付いてますし、パワーウィンドーも付いている。しかし、左ウィンカーは自動的に戻らず、集中ドアロックも運転席の後ろの鍵が閉まらないという妙な車。まあ、台車ですからね。

・水泳の日。
 雑談のネタは忘れた


04/11/07

・例会。詳細はこちら。
・帰り、いつも通りサイゼリアで夕食。
 総勢14名という大人数。そして、「ひぐらしの鳴く頃に」のネタばれ組とそうでない人に分かれるとネタばれ10名、それ以外4名という凄い事に。しかも、ひぐらし手を付けて終わっていないのは私だけでした。とほほ。


04/11/06

・朝6時半ごろ目が覚める。昨日寝たのが早かったからねえ。
 暇だったので散歩に行く事に。
 近くが海だったので、とりあえず、海を見に行くことに。
 歩いて10分くらいで海まで到着。朝から結構船が出てました。何を捕ってたんでしょうねえ。
 帰り、ごみ捨て場でごみの分別方法を確認する。ガラス等が「燃えないごみ」でそれ以外は「燃えるごみ」とのこと。分別は楽でいいかも。

 BAN君家も戻り、ひよひよキングダムを読了。
 途中で視点が変わったりして面白かったです。あの終わりの中途半端でしたが、続きを書くならアリかな。
 
 その後、夢ちゃんと雑談。私は寝言を言って、楽しそうに歌を歌っていたんだとか。一体どんな夢見てたんでしょうねえ。

 9時、スズキの工場へ。エンジンを分解しないと修理できないとのこと。しかもその部品は仙台から取り寄せになるんだとか。またかい!
 でも、車が動かないわけでもないので、誤魔化し、誤魔化し帰ることに。

 BAN君宅を出て直ぐに、彼の家ににペットボトルやおにぎりを忘れてきたことに気が付く。
「まずいねえ」
「でも、BAN君捨ててくれるんじゃないの?」
「一応後で電話しておきますか」
「まあ、でも我々BAN親衛隊だし(笑)」
「そっか親衛隊じゃあしゃあないねえ(笑)」

ちなみに柿崎親衛隊は隊長が裏切り者なのに対して、BAN親衛隊は全員裏切り者です(笑)。

 9時半過ぎにBAN君家出発。エンジンはずっと走っていればなんとかなりそうです。
 まだ、朝飯を食べていたなかったので最初に見つけた店に入ることに。しかし、見つけるコンビニが悉く反対車線で結局10km近く走る羽目に。
 やっとこ見つけたコンビニ「オレンジマート」に入る。これが大当たり。隣に「ほた亭」なる料理屋を併設しているため、弁当が安くて旨く、鳥のから揚げ、シュウマイが1g1円(大体1つ50円)という値段で売っていてかなりありがたかったです。
 そして、外で弁当を食べていると焼き鳥の妙にいいにおいが。よく観ると「とりもも肉62円」と書いてあるじゃないですか。でも、なかなか出てこないのでそのまま出発。
 帰り道、2件のオレンジマートを見つけましたが、いずれも何か料理屋と併設してました(ちなみに2件目は牛丼屋、3件目はラーメン屋)。そういう方針なんでしょうか?
 Necro君は「きっとオレンジマートはサタンクロスなんですよ」等といってましたが将にそんな感じ。

 途中、道の駅をみつけるたびに寄っていく。何を買うわけではないのですが、なんとなく楽しいですね。
 そのなかの一つ、「道の駅さんのへ」で面白いものを発見。
 その名も「マルメロジュース」と「ジョミ」。前者が126円と安かったため、夢ちゃんが購入。味は普通。
 後で聞いて見ると、マルメロは喉の薬にしたり、そのまま食べずに砂糖で煮たりして食べるんだとか。あとは匂いがいいので玄関に置いたりするそうな。
 「ジョミ」はこちらを参照。
 露店で1個50円のりんごを発見。私と夢ちゃんが1つづつ買って食べることに。
 食べながら夢ちゃんが「私、りんごの食感ってあんまりすきじゃないんですよねえ」とか言い出す。だったら買わなきゃいいのにねえ。

 車内での雑談ネタはTRPG。昔の夢ちゃんの女神転生の話。Necro君大爆笑。

 盛岡を過ぎる辺りで、交通量が多くなり、エンジンの調子がまたおかしくなる。どうも低速だと駄目らしい。そこで、花巻から高速で帰ることに。おかげで19時に仙台到着。貴族の森で飯を食って帰宅。


04/11/05

・BAN君を車で青森まで送っていく。面子は私、BAN君、夢ちゃん、Necro君。
 昨日(というか5日の夜中)までカラオケしていたせいで、2時間半しか寝ていない状態で車を運転する羽目に。まあ、自業自得なんですがね。眠くはなかったのですが、気持ち悪かったです。

 8時半頃仙台出発。高速で一路青森へ。所用時間はおおよそ4時間。
 途中、車内で「サンライズ特集」というMDを流していると、ダクラムのOPが流れ、「旅立つ日〜ダクラ〜ム」とか「さらば愛しき日々よ、もう帰れない〜」という歌詞のため、
「神尾さん! どんな嫌がらせですか(笑)」
といわれる羽目に。
 そして、次の曲は「ザンボット3」のED。「もう帰ることない」というフレーズから始まるこの歌を聴くと
「神尾さん! 実は昨日寝ないでこのMD編集してたでしょう!」
 とまた言われてしまいました(笑)。

 12時半ごろ、青森到着。
 BAN君家に向かう途中、いくつかのコンビニとモスバーガーを発見。モス好きのBAN君一安心。

 到着後、昼飯の買い出しに近くのスーパーへ。
 しかし、ここの弁当は普段我々が買っている弁当より50円くらい高い! 
 そこで、近くの別のスーパーへ。こっちは普通。しかし、電子レンジのツマミが壊れていて使用不可能。
 結局、冷えた弁当を食べる羽目に。とほほ。
 そして、揚げ物を多く買った私はすっかり気持ち悪くなる。

 荷物の搬入中に足りない物の買い出しに。BAN君の職場と近くのホームセンターでほぼ完了。それでも2,3往復する。
 免許書の住所変更手続きをするために警察署を探すものの、地図がない状態では見つからず。とほほ。でも、家の前の国道沿いにいろんな店、銀行があることが判明。あと、思ったよりも海が近いことも判明。高波が来たら心配ですねえ。
 
 この辺りから車の調子がおかしくなる。一応明日店に持っていく事に。

 夕飯はびっくりドンキー。なんか久しぶり。昔はよく一服氏と行ったんですけどね。

 9時ごろから布団を敷き始める。敷布団は1つしかなかったため、こんな組み合わせにする。
1.敷布団、タオルケット、毛布、掛け布団、枕なしの一番いい組み合わせ。
2.コタツ布団2枚、タオルケット、毛布、掛け布団、枕のまだマシな組み合わせ。
3.コタツ布団、敷き布団用カバー、毛布4枚(BAN君家の1枚、皆で持ってきた毛布1枚づつ)、テンピュールマクラという「オラにみんなのちからを分けてくれ」セット。

 1は運転手だった私、2がNecro君、3が夢ちゃんになる。
 夢ちゃんは「私は人のうちではぐっすり寝れないからどれでも一緒ですよ」とか言ってました。 


04/11/04

・BAN君の送別会。面子は私、夢ちゃん、d56さん、野州君、Necro君、篠川さん、一服盛男さん、ライフルマンさん、えんてつさん、QTA君、吉村さん、ソメカワさん。そして主賓のBAN君。総勢13名。場所は六福星。
 何故か、青年誌と「野望の王国」ネタで盛り上がる。

 1次会が終了し、明日BAN君を車で送るという話をしていたら、Necro君と夢ちゃんも付き合う事に。これで帰りは寂しくないねえ。
 といってきた

・2次会はカラオケ。面子は私、BAN君、野州君、Necro君、一服盛男さん、吉村さん、千葉先輩の7名。
 しかし、このカラオケ屋。1周年記念だかで6時間450円なのはいいのですが、廊下が妙にゲロ臭い(便所の方がまし)、マイクのコンセントは繋がっていない、店員は妙に疲れているなどかなり問題あり。二度とこないかな。
 ここは一応5時まで使えたのですが、明日のことを考えて26時半に帰る。 
本日の無駄遣い
小説 ぺとぺとさん
:木村航/YUG
ぴよぴよキングダムが面白いのでこっちも購入。
約束の柱、落日の王女
:いわなぎ一葉/AKIRA
マンガ ワンピ−ス 第三十五
:尾田栄一郎
武装錬金 5巻
:和月伸宏
フィギュア ピンキーストリート


04/11/03

・BAN君の引越しの手伝い。面子は私、夢ちゃん。あとからえんてつさんも参加。
 殆ど終わっており、押入れの物の整理を手伝う。

 ポスターの処分。
 とりあえず1枚づつめくって確認する。
「ときメモ」
「捨て!」
「ときメモ『大当たり』」
「・・・これ当時は1万くらいのプレミアが付いてたんだよねえ。でも捨て!」
「同級生2!」
「捨て!」
「サクラ大戦!」
「う。捨て! 狭井王子さんゴメンナサイ!」
「WITH YOU!」
「私は要らない。夢ちゃんいる?」
「うーうー。いる」
「あ、お嬢様超特急・・・」
「げえ」

小説。
「BAN君。このダンボール一箱小説なんだけど。『ロードス島』とか『神々の血族』とか『タイラー』とか」
「・・・捨ててください」 

 なんか他人の業の深さを知る瞬間ですな。

 整理が一段落付いたところで、要らないものを売却することに。ダンボール5箱分の本と15本くらいのゲームがほぼ同じ値段というのもすごい話ですね。
 そして、宝島に「バーチャルボーイ」、「PC−FX」、古い「ゲームボーイ」を持っていくものの買取値100円(笑)。しかも、後者2つは買い取り不可。もって帰るのもアレなので処分をお願いする。

 最後に同人誌の処分。
 ダンボールで9箱くらいあり、一時は「これ全部要らないですよ」とか言っていたのですが、一応全部チェックしてもらうことに。
 要る本と要らない本に分ける過程で夢ちゃんが一言。
「オレが買って来た本は殆ど要らない本なのね・・・」
 と寂しそうに言ってました。 
 そして、結局半分(5箱)は青森まで持っていく事に。
 
 残りの本は3人でいる本を抜いて売約することに。
 そして、欲しい本が重なると不味いということでドラフト方式で分配することに。
 まず、欲しい本を抜き、すべて並べて、1位指名から順に指定していくことに。
 こういう事になると果然嬉しそうな夢ちゃん。以前からこの手のやり方はネタにしてきたけど実際にやることに成るとは思わなかったでしょうからね。
 夢ちゃんがどうしても欲しい本があったため、指名が重なったときの方法を一応決めようという話になる。
 「ポイント方式にします? 10ポイントくらいで」
 「でも、それだとえんてつさん、わざと私(夢)の第一指名に重ねて『9ポイント』とか言ってポイント全部使わせるに決まってるじゃないですか!。私でもそうするし(笑)」
 
 結局重なったときはじゃんけんに決定。しかも1つも重ならず(笑)。


04/11/02

・日記の更新
 やはり1週間も貯めると訳わかんないですよ。

 ぴよぴよキングダム読み始め。面白そうです。
本日観たアニメ
神無月の巫女
(チャンネルNECO)
これはこれでいいのではと思えてきました。基本的に百合臭いの結構好きですからねえ(笑)。
タイガーマスク2世
(ファミリー劇場)
あんだけ無茶無茶な動きの宇宙仮面SFでも最後はフォールを決めようとするのね(笑)。


04/11/01

・水泳の日。
 雑談のネタは新札の話。
 マイナーな人をお札にすると、本物か偽者がわからないとか、
 聖徳太子をふくしま正美画にするとか(裏は醜女)。
 
・夕食後はBAN君の件で方々に連絡をしたりする。
 その後忘却の旋律を観て、リリカルなのはを観ながら寝る。
本日観たアニメ他
忘却の旋律
(レンタルDVD)
オーディオコメンタリーが聞きたいという理由だけで借りてくる。脚本の折戸さんがいるから、そのときの脚本の意図とかが聞けてなかなか楽しいですよ。
リリカルなのは まだ、なんとも。しかし、あの兄弟が仲が良過ぎるのはどうなの? 



トップページへ戻る