≪≪TO BACK

 
 

††† キリ番について †††

 

こちらで指定したキリ番を踏んでくださった方へ、私のへっぽこ絵で良ければ
リクエストをお受け致します(*^_^*)
掲示板にてご報告くださいませ♪
キリ番の報告が無いようでしたら、番号が近い方もしくは希望の方へ
リクエスト権が渡ります。

お受け出来るキャラは、FF、テニプリ、冤罪、オリジナルです。
キャラのみのリクエストでも構いませんが、出来ればどんな雰囲気のモノに
して欲しいとかご希望があると描きやすいです(^_^;)

次回のキリ番は→→ 15000hit です。

キリ絵が仕上がりましたら、Web上へアップ致しますので
リクエストされた方のみ、お持ち帰りください。
お持ち帰りされた絵は、煮るなり焼くなり、ご自由にされても構いません〜。